キューライス記

1985年生まれの男。漫画、イラスト、アニメーションなどを描きます。お仕事のご依頼はこちらのアドレスにどうぞqraisqrais@gmail.com。       キューライス制作の短編アニメーション「鴨が好き」公開中https://www.youtube.com/watch?v=48-RA4BNXVc

らくがき

もう6月…あと6ヶ月で一年終了だと思うと愕然として、今日は漫画サボって、らくがきしてました。

f:id:q-rais:20190601192550j:plain

今日もお弁当だった訳だけど、本当は彼女が作ってくれている弁当を自分が作ったと偽っていて、今更後に引けなくなってしまって、

 

彼女「もう!友介が悪いんだから〜あたし知らないからねっ」

私「おいおい、見捨てないでくれよ〜」

パンチ「オン!」

 

って感じだったら、むしろそっちの方が良かった思いつつ、やっぱり全部自分で作ってるんだよね…。あ、友介は本名です。

だから、本棚はレシピ本が増える一方ですよ…。

最近、アルミの弁当箱ばっかりになったのは洗うのが楽だからです。

 

ところで、散歩コースに大鷹が生息している木があるんだけど、今日、そこにカラスの大群が殺到していて、大鷹はどうしているか心配になった。

カラスってあの鳴き声で損していると思いません?あれがもっと控えめで綺麗な声だったらもう少しイメージも向上していたと思うんです。頭もいいし。

それにしても大鷹が心配。

 

ゴリラさん だめです

ゴリラさん だめです

 

 

 

ネコノヒー 3

ネコノヒー 3

 

 

 

スキウサギ(2) (書籍扱いコミックス)

スキウサギ(2) (書籍扱いコミックス)