キューライス記

1985年生まれの男。漫画、イラスト、アニメーションなどを描きます。お仕事のご依頼はこちらのアドレスにどうぞqraisqrais@gmail.com。       キューライス制作の短編アニメーション「鴨が好き」公開中https://www.youtube.com/watch?v=48-RA4BNXVc

ネコノヒーinスパリゾートホノルル「ウォータースライダー」/ water slide

これでこそネコノヒーだな!

f:id:q-rais:20190822102318j:plain

ご心配おかけしてすみません。薬のおかげか耳鳴りも鳴ったり止んだりしています。

耳鼻科の先生に「耳版の脳梗塞みたいなものです」と言われたときはドキッとしたものですが…。

 

昨日、ニトリで150cm幅のダイニングテーブルを作業机として購入したとお話ししましたが、やっぱりネットショッピングよりも実際に目で見て触って、座って、物を買うのっていいですね。そうでもしなければ合計4万円近い買い物なんて出来やしないですよ。

 

なぜもっと早くにテーブルを大きくすることに気がつかなかったのか…。はやく届かないかな…。

 

あと、その買い物の後、東急ハンズで長いワイヤー状のミニブラシを購入して、お風呂の排水管を掃除しました。耳が詰まっているストレスを、排水管の詰まりを掃除することで緩和しようとしたんだと思います。ごっそり汚れが取れて気持ちよかったです。

 

 

ネコノヒー 3

ネコノヒー 3

 
ドン・ウッサ そらをとぶ (MOEのえほん)

ドン・ウッサ そらをとぶ (MOEのえほん)

 
ゴリラさん だめです

ゴリラさん だめです

 
スキウサギ(2) (書籍扱いコミックス)

スキウサギ(2) (書籍扱いコミックス)