キューライス記

1985年生まれの男。漫画、イラスト、アニメーションなどを描きます。お仕事のご依頼はこちらのアドレスにどうぞqraisqrais@gmail.com。       キューライス制作の短編アニメーション「鴨が好き」公開中https://www.youtube.com/watch?v=48-RA4BNXVc

レジネコ。「さすが500…いや、5歳!」by店長

私は朝起きるとまずクイックルワイパー。心を落ち着けるときもクイックルワイパー。

f:id:q-rais:20190531180932j:plain

また、ディズニーシーの話になるんですけど、「海底2万マイル」ってアトラクションがありますけど、あれに乗ると私は最後の方で感極まって泣いてしまうんですよ…。

潜水艦を押してくれている海底人たちの影を見たらもう、涙がポンテヴェッキオですよ(意味不明)

私どものごとき、浅薄な人間風情を助けてくれて本当にありがとう…海底の民…。

 

あと、ライトを自分の意思で自由に動かせられるギミックも最高。潜水艦を降りるときに船の周りに水滴が付いていたりしたらなおリアル感が出ると思うんだけどな…。

 

でも、あの密閉空間、もし大量にニンニクを食べた人が乗ってきたら…、海底じゃなくて地獄へ行ってしまうんだろうな…

 

 

ネコノヒー 3

ネコノヒー 3

 
スキウサギ(2) (書籍扱いコミックス)

スキウサギ(2) (書籍扱いコミックス)

 
ゴリラさん だめです

ゴリラさん だめです