キューライス記

1985年生まれの男。漫画、イラスト、アニメーションなどを描きます。お仕事のご依頼はこちらのアドレスにどうぞqraisqrais@gmail.com。       キューライス制作の短編アニメーション「鴨が好き」公開中https://www.youtube.com/watch?v=48-RA4BNXVc

悲熊「お手紙」

律儀なやつ…。

f:id:q-rais:20190531091057j:plain

昨日、ぎりぎりで5月ぶんの自分ノルマ原稿を描き終えて、そのままのテンションで部屋の中掃除までこなしたキューライスです。換気扇の油汚れを落とすと、自分の体に溜まった汚れも落ちるように感じます。ただ単に忙しすぎて部屋の掃除がおろそかになっていただけんですけどね。

 

そして、明日はもう土曜日、チャー子アップの日か。実は最初から最後までチャー子が全裸の問題作「チャー子と風呂」というのがあるんだけど、ちょっとセクシーすぎるのでなかなかアップできずにいました…。いっそこれはいずれ出るチャー子の単行本に描き下ろしとして収録することにします…。

 

あ、宇都宮パルコが本日で閉店です!フェムエバーも終了です!まだの人は急いで!

ありがとう宇都宮パルコ!宇都宮の中心部が心配だ!

 

スキウサギ(2) (書籍扱いコミックス)

スキウサギ(2) (書籍扱いコミックス)

 

 

 

ネコノヒー 3

ネコノヒー 3

 

 

 

ゴリラさん だめです

ゴリラさん だめです