キューライス記

1985年生まれの男。漫画、イラスト、アニメーションなどを描きます。お仕事のご依頼はこちらのアドレスにどうぞqraisqrais@gmail.com。       キューライス制作の短編アニメーション「鴨が好き」公開中https://www.youtube.com/watch?v=48-RA4BNXVc

ネコノヒー「ゴルフ」

テテーン所有のゴルフ場にて…。

f:id:q-rais:20190130110352j:plain

ゴルフ。

ゴルフ場で本格的にゴルフをやったことはないけど、スポーツのために広大な面積を芝生の平原にしてしまう、人類の業はすごいなぁと常々思います。

 

打ちっ放しというものを初めて経験したのは、アメリカのメイン州にホームステイした中学一年の頃でした。

初めはまったくボールにかすりもしなかったですがそのうちなんとか当てられるようにはなったものです。楽しかった。

 

この間、大阪の淀川を散歩している時も、そこらに散らばったゴルフボールを拾っているおじさんがいました。どこからか打ちっ放しのゴルフボールが飛んで来るんじゃないかとヒヤヒヤしたものです。

 

 

ネコノヒー 2

ネコノヒー 2

 
ネコノヒー 1

ネコノヒー 1

 
PUTITTO ネコノヒー [全5種セット(フルコンプ)]

PUTITTO ネコノヒー [全5種セット(フルコンプ)]

 
ネコノヒー 手帳型スマホケース

ネコノヒー 手帳型スマホケース