キューライス記

1985年生まれの男。漫画、イラスト、アニメーションなどを描きます。お仕事のご依頼はこちらのアドレスにどうぞqraisqrais@gmail.com。       キューライス制作の短編アニメーション「鴨が好き」公開中https://www.youtube.com/watch?v=48-RA4BNXVc

ネコノヒー「バンカー」

なんでそうなるの…。半泣きのネコノヒーの顔が浮かんで来るようだ。

f:id:q-rais:20190131105358j:plain

ちきゅうちゃんとスキウサギのほぼ日手帳が出ますよ!みなさんどうぞ宜しくお願いします!

www.1101.com

ついつい手帳を取り出す手間を惜しんで、予定などをメモに書いて机の上に置いてあるコルクボードに貼り出してしまうキューライスです。

先日、「打ち合わせ16時」というメモの自分の文字が汚すぎて「打ち合わせ18時」と勘違いしていて、打ち合わせに1時間も遅刻するという大失態をしでかしてしまいました。

そんな悲しい思いをしないためにも、ちゃんとつけようぜ!手帳を!!