キューライス記

1985年生まれの男。漫画、イラスト、アニメーションなどを描きます。お仕事のご依頼はこちらのアドレスにどうぞqraisqrais@gmail.com。       キューライス制作の短編アニメーション「鴨が好き」公開中https://www.youtube.com/watch?v=48-RA4BNXVc

ネコノヒーinスパリゾートホノルル「流れるプール」/ Lazy River

いいなあ…ネコノヒー羨ましいなあ。

f:id:q-rais:20190821115436j:plain

 

 

 

 

今朝、公園のような場所で巨大な雷雲を見つめながらケバブを食べる夢を見たんです。雷雲は稲妻を帯びてものすごい迫力で、風がごうごうと吹き、ちぎれた電線がバチバチと音を立てていました。

それで目が覚めたら左耳が水の中にいるようで、延々と耳鳴りが止まらず…。

 

耳鼻科で検査したら「突発性難聴」とのことでした…。お薬いっぱいもらいました…。

 

鼻は万年詰まっている私だけど、耳が詰まるのは初めてで戸惑ってます。でも、まあ死にはしないから平気です。

 

SNSなどで私の体調を心配するコメントをくださる皆様ありがとうございます。

今日はのんびり…原稿描きます…。

 

 

ネコノヒー 3

ネコノヒー 3

 
ネコノヒー 1

ネコノヒー 1

 
ネコノヒー 2

ネコノヒー 2

 
PUTITTO ネコノヒー [全5種セット(フルコンプ)]

PUTITTO ネコノヒー [全5種セット(フルコンプ)]

 
「猫グッズ」ネコノヒー ゆらゆらグラス

「猫グッズ」ネコノヒー ゆらゆらグラス

 
ネコノヒー 01 笑顔 キャラパス

ネコノヒー 01 笑顔 キャラパス