キューライス記

1985年生まれの男。漫画、イラスト、アニメーションなどを描きます。お仕事のご依頼はこちらのアドレスにどうぞqraisqrais@gmail.com。       キューライス制作の短編アニメーション「鴨が好き」公開中https://www.youtube.com/watch?v=48-RA4BNXVc

ネコノヒー「山型食パン」

これ…、実話なんですよ…。我が家のトースターには山型パンがのっぽすぎることを忘れていた…。この写真、これでもレバーを下げた状態ですからね?

f:id:q-rais:20181017114433j:plain

f:id:q-rais:20181017114313j:plain

この三日間で砂岡さんの書籍用描き下ろしの下書き約70枚を描き終えましたが、この紙の分厚さ…。いまからこれを清書してスキャンして、色塗るのかと思うとゾッとします…。

でも、まあ、短編アニメ「鴨が好き」なんて4000枚描いて塗ったからそれに比べれば楽…、デジタル塗りだし…、比べるものが間違っているかとも思うけど…。

 

「鴨が好き」といえば今朝、水溜りの上をミニカーくらいの大きさの鴨のヒナが泳いでいる夢を見ました。かんわいかったなぁ。

 

それからチャチャへの感想コメントありがとうございます。たいへん励まされます。

 

 

ネコノヒー 2

ネコノヒー 2

 
ネコノヒー メラミンカップ

ネコノヒー メラミンカップ

 
ネコノヒー ネコノヒー ラージトート ナチュラル 約縦40×横48×マチ15cm

ネコノヒー ネコノヒー ラージトート ナチュラル 約縦40×横48×マチ15cm