キューライス記

1985年生まれの男。漫画、イラスト、アニメーションなどを描きます。お仕事のご依頼はこちらのアドレスにどうぞqraisqrais@gmail.com。       キューライス制作の短編アニメーション「鴨が好き」公開中https://www.youtube.com/watch?v=48-RA4BNXVc

ネコノヒー「ボウリング」

春の日を 横切っていく ネコノヒー

f:id:q-rais:20190503115840j:plain

みなさんコメントありがとうございます、特にケミコさんのお話非常に興味深いですね。猫さんが無事だったのかが気になります…。

 

昨日、6月分のチャー子5本を塗り終え、今日はヤングチャンピオンぶんの原稿を描くんですけど、ネコノヒーのストックが減りつつあり、さらに来月にはシンデレラのストックを描き貯めないとならなくて、今、非常に焦っております。というか、毎月焦っております。

 

昨日、8コマ漫画だったのだから、毎日4コマ一本ペースと考えれば今日はお休みしてもいいんじゃないか?という考えが浮かびつつ、やっぱりアップするという…。

前に糸井重里さんから「定休日を作ったら?」と言われたのだけど、ほんとに定休日欲しいかも…。

 

ボウリングは好きでも嫌いでもないし、得意でも不得意でもないけど、子供の頃ボウリング場で食べたカレーがやけに美味しくてそれだけ印象に残ってます。

 

 

チベットスナギツネの砂岡さん 2

チベットスナギツネの砂岡さん 2

 
ネコノヒー 2

ネコノヒー 2