キューライス記

1985年生まれの男。漫画、イラスト、アニメーションなどを描きます。お仕事のご依頼はこちらのアドレスにどうぞqraisqrais@gmail.com。       キューライス制作の短編アニメーション「鴨が好き」公開中https://www.youtube.com/watch?v=48-RA4BNXVc

ネコノヒー「Success!」

ネコノヒー史上最高に悲しい4コマとなってしまった…、安心してください、次のネコノヒーのタイトルは「救出」です!

頑張れネコノヒー、寝るなネコノヒー!

 

f:id:q-rais:20180207114329j:plain

 

Q.「影響を受けた画家さんはいらっしゃいますか? それと、いいちこのCMをキューライスさんはどう思いますか?」

A.「好きな画家はマグリット、ハンマースホイ、ホッパーです。いいちこのCMはよく覚えていません」

 

Q.「ネコノヒーと砂岡さんよ世界には人間と二足歩行の動物がいますが、人間にとっての二足歩行の動物の立ち位置はどうなっているんでしょうか?(初詣は動物しかいない神社に行っていたけど、ネコノヒーはよく人間の店に行ったりしている)」

A.「基本動物は動物の街で、人間は人間の街で暮らしていますが、お互い行き来は自由、ネコノヒーは好奇心旺盛なので人間の街にもやってきてしまう、みたいな感じです。」

 

ネコノヒー 1

ネコノヒー 1