キューライス記

1985年生まれの男。漫画、イラスト、アニメーションなどを描きます。お仕事のご依頼はこちらのアドレスにどうぞqraisqrais@gmail.com。       キューライス制作の短編アニメーション「鴨が好き」公開中https://www.youtube.com/watch?v=48-RA4BNXVc

スキウサギ「ホットケーキ」

何度も言うけどさ…

パクらないでくれ…猫を…。

あと無駄に発音いいな…。

f:id:q-rais:20181018114601j:plain

昨日、久しぶりに外食して串カツを食べたのですけど、いいものですね。

紙にササっとチェックマークを入れるだけで、衣をつけて、わざわざ串に刺して、さらに油で揚げた美味しいものが出てくるなんて、自炊ばかりしている私からしたらお大尽の世界です。

特に美味しかったのは「大葉」でした。塩を振って食べました。最高です。

 

油を大量に消費するのが怖くて、家では揚げ物は避けているのでなおさら美味しく感じる、揚げ物でございました。

今日は油書でも紐解こうかな。

 

エンスカイ スキウサギ 2019年卓上カレンダー

エンスカイ スキウサギ 2019年卓上カレンダー

 
スキウサギ(1)(書籍扱いコミックス)

スキウサギ(1)(書籍扱いコミックス)