キューライス記

1985年生まれの男。漫画、イラスト、アニメーションなどを描きます。お仕事のご依頼はこちらのアドレスにどうぞqraisqrais@gmail.com。       キューライス制作の短編アニメーション「鴨が好き」公開中https://www.youtube.com/watch?v=48-RA4BNXVc

スキウサギ「さよならスキウサギ」

いままでスキウサギを応援してくれた皆様ありがとうございました!

f:id:q-rais:20190420193606j:plain

なんてな。

 

どうせ…そのうち戻って来るさ…そのうち…。

 

最近、昔のドラマ「お金がない!」を一気見したんですけど、懐かしいですね。子供の頃大好きなドラマでした。

今となっては朝ドラだろうが大河だろうが月9だろうが、なにもかも、というかテレビ自体見なくなってしまいましたが…。

これでも子供の頃はテレビ大好きだったのに…。それにしても幼少期に「お金がない!」だとか「家なき子」を好んで見てたせいなんでしょうか、私の吝嗇家ぶりは…。

 

 

スキウサギ(2) (書籍扱いコミックス)

スキウサギ(2) (書籍扱いコミックス)

 
スキウサギ はちゃめちゃアソート [全5種セット(フルコンプ)]
 
スキウサギ(1)(書籍扱いコミックス)

スキウサギ(1)(書籍扱いコミックス)

 
エンスカイ スキウサギ 2019年卓上カレンダー

エンスカイ スキウサギ 2019年卓上カレンダー