キューライス記

1985年生まれの男。漫画、イラスト、アニメーションなどを描きます。お仕事のご依頼はこちらのアドレスにどうぞqraisqrais@gmail.com。       キューライス制作の短編アニメーション「鴨が好き」公開中https://www.youtube.com/watch?v=48-RA4BNXVc

「チャー子と猫」

これはチャー子は悪くない!

いや、むしろすごく優しい!

 

でも「いくら勝ちたいからってズルはいけませんね〜、ホ〜ホッホッホッホッ〜!」という黒いセールスマンの声が聞こえてきそうなお話。

f:id:q-rais:20180714114301j:plain

f:id:q-rais:20180714114432j:plain

f:id:q-rais:20180714114546j:plain

あ、チャー子のナンバリングは廃止しました。

番号順に公開しなくてはいけないのが大変なんです。例えば、大雨で大変なときに「雨で川村くんが巨大化してしまったお話」なんて公開できないですから。今後は話数を記載いたしません。

 

三連休初日、大変暑くなっておりますから、水分補給に気をつけてくださいね。

 

 

[まとめ買い] チャー子

[まとめ買い] チャー子