キューライス記

1985年生まれの男。漫画、イラスト、アニメーションなどを描きます。お仕事のご依頼はこちらのアドレスにどうぞqraisqrais@gmail.com。       キューライス制作の短編アニメーション「鴨が好き」公開中https://www.youtube.com/watch?v=48-RA4BNXVc

スキウサギ「ソフトクリーム」

なんか言ってくれ…。

f:id:q-rais:20200611115156j:plain

なんかよく知らないけど、世間で浮気の話題が持ち上がったタイミングでこんな漫画あげてしまったけど、まったくの偶然で、この漫画書いたの5月ですから…。

 

話は変わるけど、大昔にふっと耳にして以来ずっと脳裏にこびりついてる言葉ってあるじゃないですか?私の中でそんな言葉のひとつに

 

「やる気ビンビン!ヴィン・ディーゼル!」

 

というのがありまして。これは確か金曜ロードショーの次回予告がヴィン・ディーゼル出演作だったときにナレーションで煽り文句として言われてた言葉なんですけど、いまでも時々ふっと思い出して「やる気ビンビン!ヴィン・ディーゼル!」と言ってしまうんです。

 

もちろんヴィン・ディーゼルの映画を見れば間違い無く言いますよ「やる気ビンビン!ヴィン・ディーゼル!と」。

 

これがもしファン・ビンビン主演の映画だったら「やる気ビンビン!ファン・ビンビン!」になるのだろうか…。

 

スキウサギ  4 (4) (書籍扱いコミックス)

スキウサギ 4 (4) (書籍扱いコミックス)

 
スキウサギ(3) (書籍扱いコミックス)

スキウサギ(3) (書籍扱いコミックス)

 
スキウサギ(1)(書籍扱いコミックス)

スキウサギ(1)(書籍扱いコミックス)

 
ドン・ウッサ ダイエットだいさくせん!

ドン・ウッサ ダイエットだいさくせん!