キューライス記

1985年生まれの男。漫画、イラスト、アニメーションなどを描きます。お仕事のご依頼はこちらのアドレスにどうぞqraisqrais@gmail.com。       キューライス制作の短編アニメーション「鴨が好き」公開中https://www.youtube.com/watch?v=48-RA4BNXVc

スキウサギ「ナデナデ」

ぬかった…!

f:id:q-rais:20200610115512j:plain

昨日、普通に歩いていただけなのにカラスに頭上を低空威嚇飛行され、「ふぉう!」というマイケル・ジャクソンも顔負けの甲高ボイスが出ました。しかも、2度も威嚇されました…。

 

近くの木に巣でもあったのか…、「失われた朝食」みたいなことがまさか我が身に降りかかろうとは思いもしませんでした、いざ現実で襲われるとカラスってまじで怖いですね。

 

今日もあえて同じ道を通ってカラスのあんちくしょうと対決しようかと思ってます。

 

でも、それで勝ったとしても翌日に大量の仲間を引き連れ復讐しにきたらどうしよう…ヒッチコックの「鳥」みたいに…、やめとこう…。

 

 

スキウサギ  4 (4) (書籍扱いコミックス)

スキウサギ 4 (4) (書籍扱いコミックス)

 
ドン・ウッサ ダイエットだいさくせん!

ドン・ウッサ ダイエットだいさくせん!