キューライス記

1985年生まれの男。漫画、イラスト、アニメーションなどを描きます。お仕事のご依頼はこちらのアドレスにどうぞqraisqrais@gmail.com。       キューライス制作の短編アニメーション「鴨が好き」公開中https://www.youtube.com/watch?v=48-RA4BNXVc

メロンのメロンパン「コンビニ」

パン屋の子とは別個体。

f:id:q-rais:20200605115334j:plain

今日から福岡パルコでキューライス展が始まりました、マスクを着用して、譲り合いの精神でよろしくお願いします。

 

新型コロナ騒動さえなかったら福岡に出張して、サイン会したかったです…ふだん旅行をまったくできないからこういう機会でもないと遠出できないので…。福岡のおいしいもの食べたりしたかったなあ…。本当は名古屋も札幌も行くはずだったけど、コロナで中止になってしまっていたのですよ…。

憎いコロナのあんちくしょうめ…。

都から出られないので、実家の愛犬とも会えないし…、撫でたい…。

 

私はまだいいけど、寄席に出られない若手の噺家さん達はもっと大変ですよね…心配…。

 

 

スキウサギ  4 (4) (書籍扱いコミックス)

スキウサギ 4 (4) (書籍扱いコミックス)

 
ネコノヒー 3

ネコノヒー 3