キューライス記

1985年生まれの男。漫画、イラスト、アニメーションなどを描きます。お仕事のご依頼はこちらのアドレスにどうぞqraisqrais@gmail.com。       キューライス制作の短編アニメーション「鴨が好き」公開中https://www.youtube.com/watch?v=48-RA4BNXVc

ネコノヒー「カップ焼きそば」/instant yakisoba

あ…。

f:id:q-rais:20200606115459j:plain

男女3人でシェアハウスしてるんだけど、ある日、女が悪どい彼氏を殺してしまい、その死体を隠すため細かい肉片にして県を跨いだ遠くの海に捨てに行く、という夢を見まして、疲れが取れませんキューライスです。

さすがに死体を解体するシーンはカットされてました。映画「冷たい熱帯魚」でも思い出したのかな。

 

それにしても、気がつけば土曜日がやってきてるな…曜日の感覚が本当に希薄…私は月月火水木金金で休みがないから…。

 

あ、カップ焼きそばは断然ぺヤング派です。前の職場で一平ちゃんのCM企画作業を散々やったから一平ちゃんも捨てがたいけど…。

 

では良い土曜日を。

 

 

スキウサギ  4 (4) (書籍扱いコミックス)

スキウサギ 4 (4) (書籍扱いコミックス)

 
ドン・ウッサ そらをとぶ (MOEのえほん)

ドン・ウッサ そらをとぶ (MOEのえほん)

 
ネコノヒー 3

ネコノヒー 3