キューライス記

1985年生まれの男。漫画、イラスト、アニメーションなどを描きます。お仕事のご依頼はこちらのアドレスにどうぞqraisqrais@gmail.com。       キューライス制作の短編アニメーション「鴨が好き」公開中https://www.youtube.com/watch?v=48-RA4BNXVc

スキウサギ「冷凍ピザ3」

もう…おしまいだ…!

f:id:q-rais:20200503160809j:plain

最近、「笑う犬」を見返していたんですけど。すごく面白懐かしい。特に深夜時代のコントが…、中学2年の頃の淡い記憶が蘇ります。小須田部長が特に好きでした。ミル姉さんも。

 

中学時代で思い出しました。ある日下校しようと思って下駄箱から靴を取り出したら、紙切れが入っていまして、「好きです。~で待ってます。」と書いてあったんですよ。

 

私はそれをすぐに破り捨てました。

 

だって手紙に「好きです」と書いてしまったら呼び出す意味もないじゃないですか?

これは悪戯でしょう。

そうでしょ?

 

あれ?

 

ちがう?

 

 

スキウサギ(2) (書籍扱いコミックス)

スキウサギ(2) (書籍扱いコミックス)

 
スキウサギ(1)(書籍扱いコミックス)

スキウサギ(1)(書籍扱いコミックス)

 
スキウサギ(3) (書籍扱いコミックス)

スキウサギ(3) (書籍扱いコミックス)