キューライス記

1985年生まれの男。漫画、イラスト、アニメーションなどを描きます。お仕事のご依頼はこちらのアドレスにどうぞqraisqrais@gmail.com。       キューライス制作の短編アニメーション「鴨が好き」公開中https://www.youtube.com/watch?v=48-RA4BNXVc

スキネズミ「チーズ」

なんか思いついちゃったから…。

f:id:q-rais:20200401121803j:plain



スーパーでの買い物に際しても、混む時間帯は避けて朝方に行くようにしています、大東京の夕方夜のスーパーの列はそりゃあもう…あれですから…。

 

先日レンタルしたディズニーランドのCDに「モンスターズ・インク ライドアンドゴーシーク」のライドスルー音源が収録されていて、それを聴いてたら涙が出てきましたよ…、まあ、実際アトラクションに乗っても最後のお別れシーンで泣くんですけどね…。

でも、あのアトラクション、最後のリズとの面談シーンで完全に「お一人ディズニー」なのが他のゲストにばれるから結構恥ずかしいんですよね。

 

スキウサギ(3) (書籍扱いコミックス)

スキウサギ(3) (書籍扱いコミックス)

 
スキウサギ(2) (書籍扱いコミックス)

スキウサギ(2) (書籍扱いコミックス)

 
スキウサギ(1)(書籍扱いコミックス)

スキウサギ(1)(書籍扱いコミックス)