キューライス記

1985年生まれの男。漫画、イラスト、アニメーションなどを描きます。お仕事のご依頼はこちらのアドレスにどうぞqraisqrais@gmail.com。       キューライス制作の短編アニメーション「鴨が好き」公開中https://www.youtube.com/watch?v=48-RA4BNXVc

ネコノヒー「オムレツ」/ Omelette

何をどう不器用に行ったらそうなるのか!?

f:id:q-rais:20200330120328j:plain

「スクランブルエッグ」というとお洒落だけど、「炒り卵」というと突然、和食っぽくなりますよね。それにしても卵って使い勝手の良さ、栄養素の高さに反比例してお値段が安すぎて心配になります。もやしと同じように…。

 

もちろん高い卵はあるっちゃあるけど…1パック500円くらいのやつ…そういうので卵かけご飯とかやるとすごく美味しく感じますね。

 

 

そして、先ほど、志村けんさんが新型コロナウイルスによる肺炎でお亡くなりになったとニュースで知りました…ほんとうに悲しいです…子供の頃どれだけ「だいじょぶだぁ」や「バカ殿様」の放送が心待ちだったことか…。

たくさんの笑いをほんとうにありがとうございました…!

 

 

ネコノヒー 3

ネコノヒー 3

 
スキウサギ(3) (書籍扱いコミックス)

スキウサギ(3) (書籍扱いコミックス)