キューライス記

1985年生まれの男。漫画、イラスト、アニメーションなどを描きます。お仕事のご依頼はこちらのアドレスにどうぞqraisqrais@gmail.com。       キューライス制作の短編アニメーション「鴨が好き」公開中https://www.youtube.com/watch?v=48-RA4BNXVc

「パン」

場違いだよね。

f:id:q-rais:20200329120614j:plain

気分転換にジブリの絵コンテサイズのフレームで描いてみたよ。大きく描けていいです。

あ、「チャー子」とはこの漫画全く関係ないです。

 

それにしても、ほんとうに雪が降って積もってますね…びっくりしました。もうすぐ4月だっていうのに…でも、これで花見をする人もいなくなって、まさに天啓かもしれないですね。

 

それにしても、一日中家にいて、誰とも合わない、喋らない、公共機関にも乗らない…自分の普段の生活が自主隔離そのもので引いてます…。

 

「ワールドウォーZ」という爆発的にゾンビ化ウイルスがパンデミックする映画があったけどあれはゾンビに噛まれて5秒でゾンビ化するんですけど、目に見えて明らかに感染してるのがわかる点では今回の新型コロナより優しいですよね。

 

ところで、Twitterは一枚で漫画をのせるのと、4コマ一枚づつ分けて載せるのどっちがいいのだろう。

 

ドン・ウッサ そらをとぶ (MOEのえほん)

ドン・ウッサ そらをとぶ (MOEのえほん)

 
ネコノヒー 3

ネコノヒー 3