キューライス記

1985年生まれの男。漫画、イラスト、アニメーションなどを描きます。お仕事のご依頼はこちらのアドレスにどうぞqraisqrais@gmail.com。       キューライス制作の短編アニメーション「鴨が好き」公開中https://www.youtube.com/watch?v=48-RA4BNXVc

ネコノヒー「まなざし」

新幹線シリーズおしまーい!おじさんありがとう!

ネコノヒーはなにやら京都のお寺のようなところでテテーンと待ち合わせみたい、何をするのかな?

f:id:q-rais:20180907113151j:plain

f:id:q-rais:20180907113218j:plain

以前、まだキューライスを名乗る前に札幌国際短編映画祭でアニメーションを上映していただけることになって、札幌の赴いたことがありました。

帰りの飛行機が強風で遅れて、時間潰しも兼ねて新千歳空港のなかにあるスーパー銭湯に入ったことを今でも覚えています。全裸で眺める空港はそれはそれは気持ちのいいものでございました。

 

また、北海道行きたいなぁ。

 

でも、もうアニメーション作る時間も予定もないから映画祭には無縁になりそう。

 

でも、映画祭とかに付きものの立食パーティー的なやつが、ほんとうに嫌いなんだよな…、足疲れるし、皿は小さいし、英語はできないし、知り合いじゃない人と喋るの好きじゃないし…。

 

ネコノヒー 2

ネコノヒー 2

 

 

 

ネコノヒー 1

ネコノヒー 1