キューライス記

1985年生まれの男。漫画、イラスト、アニメーションなどを描きます。お仕事のご依頼はこちらのアドレスにどうぞqraisqrais@gmail.com。       キューライス制作の短編アニメーション「鴨が好き」公開中https://www.youtube.com/watch?v=48-RA4BNXVc

「チャー子と犬」

犬だけに「STAY(待て)」ってことなんだけど、分かった人いるかな?

あと「インターステラー」のパロディ。

f:id:q-rais:20180908112355j:plain

f:id:q-rais:20180908112751j:plain

f:id:q-rais:20180908113325j:plain

でも、犬が宇宙飛行士だったことは、歴史的真実なんだよね…。可哀想に…。

 

いろいろと言い訳が必要な世界がチャチャなら、まったく言い訳の必要の無い世界がチャー子ワールド。花野郎の花水はおかゆみたいなものらしいけど、絶対に食べたくないね。

 

この間、「チャチャに反応が薄くて悲しい」なんて書いたら、お優しい方々がブログにたくさんコメントを書いてくださって嬉しかった。つぶさに読んでおります。ありがとうございます。

 

他の漫画ではいっさいそんなことはしないけど、チャチャに関してはその成り立ちの裏設定、過去と未来にあらすじなどを綿密に文字に起こしてあったりします。今後ともチャー子とチャチャをよろしくお願いします。

 

できたら単行本も買ってくださいね、書き下ろしのお話も入っておりますよってに…。

 

チャー子(1) (CUE COMICS)

チャー子(1) (CUE COMICS)

 
チャー子(2) (CUE COMICS)

チャー子(2) (CUE COMICS)