キューライス記

1985年生まれの男。漫画、イラスト、アニメーションなどを描きます。お仕事のご依頼はこちらのアドレスにどうぞqraisqrais@gmail.com。       キューライス制作の短編アニメーション「鴨が好き」公開中https://www.youtube.com/watch?v=48-RA4BNXVc

ネコノヒー「手品鳥3」

Success!

f:id:q-rais:20190617114923j:plain

あえて蝶ネクタイを閉めずに鳥になりきっているテテーンのプロ意識最高です。

 

名古屋のホテルで喉を痛めて以降、一週間ずっと咳が止まらず、眠りも浅く、咳の感じがだんだん大河後半のほうの沖田総司みたいになってきたので、ついに今日病院に行ってきました…。

 

かなり混雑していて朝の9時半から待って終わったのが11時半…その割にかるーく喉だけチラ見して「風邪ですねーお薬出しますねー」で終了…診察時間三分…。

 

老人でいっぱいの病院の待合室で肩をすぼめて、ゴホゴホしながら大して売れもしない漫画の原稿の下書きをするほど虚しいことはないですね。

ネコノヒー 3

ネコノヒー 3

 
ネコノヒー 1

ネコノヒー 1

 
ネコノヒー 2

ネコノヒー 2