キューライス記

1985年生まれの男。漫画、イラスト、アニメーションなどを描きます。お仕事のご依頼はこちらのアドレスにどうぞqraisqrais@gmail.com。       キューライス制作の短編アニメーション「鴨が好き」公開中https://www.youtube.com/watch?v=48-RA4BNXVc

スキウサギin東京ティムニーシー「シングルライダー」

しゃべんな。

f:id:q-rais:20190616115631j:plain

このご時世、もしかしたら「キャストさんに嘘を申告するのはいけない!」「ルールを破っている!」とか言ってくる人が出てくるのかなあ、と想定してみたけど、そもそも動物を園内に持ち込んでいる時点でさらに重大なルール違反だからいいか、となりました。

それにティムニーシーは架空のテーマパークだしね。

 

最近、ロッキーシリーズを一気見しているんですけど、その影響でものすごくランニングがしたくてたまらないです、昨日は雨でできなかったので今日こそはロッキー気分で走りたい。

なぜか子供達に追いかけられたりしたい。

 

あ、「ゴリラさんだめです」本日発売ですよろしく!

 

ゴリラさん だめです

ゴリラさん だめです