キューライス記

1985年生まれの男。漫画、イラスト、アニメーションなどを描きます。お仕事のご依頼はこちらのアドレスにどうぞqraisqrais@gmail.com。       キューライス制作の短編アニメーション「鴨が好き」公開中https://www.youtube.com/watch?v=48-RA4BNXVc

「チャー子と梅雨」

ものすごーく甲高い声なのを想定して見てね、腹立つから。

f:id:q-rais:20190615114655j:plain

f:id:q-rais:20190615114741j:plain

f:id:q-rais:20190615114825j:plain

いよいよ明日絵本「ゴリラさんだめです」発売ですので何卒よろしくお願いします。

どうしてあんな絵本を描いたかはもうわかりません、だって描いたの2015年ですから…、2015年…会社所属の新米ディレクターで、たしかものすごーく安い予算のアニメーションCMを一人で企画から作画から編集までこつこつやってたっけ…、休日に会社のフリーオフィス行ってレンタルのMacBookpro使って…。

休日の誰もいないオフィスで仕事するのが好きだった。まあ、誰もいないなんてことはめったになかったけど…。

 

つい昨日のようにも思えるし、遥か昔のことのようにも思える…。

ゴリラさん だめです

ゴリラさん だめです

 
チャー子(1) (CUE COMICS)

チャー子(1) (CUE COMICS)

 
チャー子(2) (CUE COMICS)

チャー子(2) (CUE COMICS)