キューライス記

1985年生まれの男。漫画、イラスト、アニメーションなどを描きます。お仕事のご依頼はこちらのアドレスにどうぞqraisqrais@gmail.com。       キューライス制作の短編アニメーション「鴨が好き」公開中https://www.youtube.com/watch?v=48-RA4BNXVc

「チャー子とドラ焼き魔神」

最後の二人のキャラでスピンオフ作れそう。

f:id:q-rais:20191012120102j:plain

f:id:q-rais:20191012120305j:plain

f:id:q-rais:20191012120457j:plain

 

台風が迫ってますので、皆様お気をつけて…特に千葉の方々が心配…。

台風イナフ…。

 

昨日ツイッターで映画「ナポレオン・ダイナマイト」を紹介したけど、大好きなんですよこの映画。隅から隅まで全部好きです。

昔「電車男」が流行ったからという理由だけで、「バス男」なんて史上最低の邦題をつけられて、ほんとに酷かった。だって映画の中でバスに乗るの2回くらいですし、そもそもスクールバスですから…。

 

それにしても養鶏場でバイトするシーンで食べるランチの不味そうなことと言ったらないよな…、オレンジジュースに生卵…。

 

 

チャチャ・チャー子 I (CUE COMICS)

チャチャ・チャー子 I (CUE COMICS)

 
チャー子 1-2巻 新品セット

チャー子 1-2巻 新品セット

 
ゴリラさん だめです

ゴリラさん だめです