キューライス記

1985年生まれの男。漫画、イラスト、アニメーションなどを描きます。お仕事のご依頼はこちらのアドレスにどうぞqraisqrais@gmail.com。       キューライス制作の短編アニメーション「鴨が好き」公開中https://www.youtube.com/watch?v=48-RA4BNXVc

「チャー子とグリーンピース」

なんだかんだ、構ってもらえて嬉しかったあの頃のシュウマイくん…。

f:id:q-rais:20190928115740j:plain

f:id:q-rais:20190928115843j:plain

f:id:q-rais:20190928120133j:plain

ツイッターで映画「ロジャー・ラビット」を紹介したけど、私からしたら紹介しなくとも日本人の80パーセントは観ているだろうと思っているほどの、メジャーな名作映画。

でも、最近の若者は観てないんじゃないか?もしかして、この映画も見ずにトゥーンタウンへ行ったり、カートゥーンスピンに乗ってるんじゃ?という不安からあえて紹介しました。

 

CGのない時代、アニメが手塗りのセルの時代に、ここまで見事に実写とアニメを融合させた素晴らしい仕事に頭が上がりません…。いつ見ても、何度見てもすごい。

 

ところで私もジェシカ・ラビットと「せっせっせ」がしたいです…。

 

 

チャチャ・チャー子 I

チャチャ・チャー子 I

 
チャー子 1-2巻 新品セット

チャー子 1-2巻 新品セット

 
ゴリラさん だめです

ゴリラさん だめです