キューライス記

1985年生まれの男。漫画、イラスト、アニメーションなどを描きます。お仕事のご依頼はこちらのアドレスにどうぞqraisqrais@gmail.com。       キューライス制作の短編アニメーション「鴨が好き」公開中https://www.youtube.com/watch?v=48-RA4BNXVc

スキウサギ「足元に」

取られた…。

f:id:q-rais:20200326120322j:plain

この漫画描いたのかなり前だけど、今アップしとかないまた次の冬を待たなくてはならないので…。

 

あ、さっき明日からのお弁当の材料を買いに行ったら、カップ麺やパスタやお米の棚ががらんどうになってました。なんだかなぁ…。みんな不安なんだな…。

 

それにしても本当に昨日で終わってしまったのですね…ディズニーシーの「ファンタズミック!」…たぶん歴代のショーの中で一番好きなプログラムでした…毎回観るたびに涙出てましたもの…。

でも、次の新しいショーが楽しみでもありますね。はやく日常が戻るといいな…。

 

ああ、ランド行ってピザ頬張りたい…。

 

 

スキウサギ(3) (書籍扱いコミックス)

スキウサギ(3) (書籍扱いコミックス)

 
スキウサギ(2) (書籍扱いコミックス)

スキウサギ(2) (書籍扱いコミックス)

 
スキウサギ(1)(書籍扱いコミックス)

スキウサギ(1)(書籍扱いコミックス)