キューライス記

1985年生まれの男。漫画、イラスト、アニメーションなどを描きます。お仕事のご依頼はこちらのアドレスにどうぞqraisqrais@gmail.com。       キューライス制作の短編アニメーション「鴨が好き」公開中https://www.youtube.com/watch?v=48-RA4BNXVc

ネコノヒー「麻婆と水」/ Mapo tofu and water

麻婆豆腐と格闘中のネコノヒーをごらんください。

f:id:q-rais:20191118115354j:plain

そこまで舌が痺れてるのか…。

 

日曜日に公園に散歩に出かけた時に、お父さんが小さい女の子のブランコを押してあげてたんですけど、片手でスマホを見ながら機械的に押しているその姿になんだか深い印象を受けました。

 

そんな私も作業しながらスマホ見てしまいがち。時間をこいつに奪われてると思うと癪ですね。

 

「一度入れたら何をどう弄ろうと2時間後にしか開けることのできない超頑丈なスマホ金庫」みたいなものが売ってたらちょっと売れるかな?スマホの誘惑を物理的に断つ…。

あ、でも電話かかってきたらダメか。

いや、電話も取らなきゃいいんだ…。

 

ネコノヒー 3

ネコノヒー 3

 
ネコノヒー 1

ネコノヒー 1

 
ネコノヒー 2

ネコノヒー 2