キューライス記

1985年生まれの男。漫画、イラスト、アニメーションなどを描きます。お仕事のご依頼はこちらのアドレスにどうぞqraisqrais@gmail.com。       キューライス制作の短編アニメーション「鴨が好き」公開中https://www.youtube.com/watch?v=48-RA4BNXVc

レジネコ。「タネも仕掛けもございません」by店長

観劇した人にしかわからないネタを…。

f:id:q-rais:20191117163025j:plain

「鉄道猫」も好きだなぁ。

 

コメントで「最近スキウサギが好き!って言わなくなって寂しいです」とか言ってきた人がいたんだけど(削除した)、わりと雑誌の方では毎回ちゃんと「好き」って言ってんのになあ…。それに例えあいつが「好き!」と言っていなくても、その行動で「ミスドが好き!」と表現していることになんで気がつかないんだろう…。

 

私は、穏やかな人物と間違われる事が多いんですけど、本当はコルレオーネ・ファミリーの長男くらい激情家なんです。これくらいのことで激しく憤りを感じてしまうほどに。

 

 

スキウサギ(3) (書籍扱いコミックス)

スキウサギ(3) (書籍扱いコミックス)