キューライス記

1985年生まれの男。漫画、イラスト、アニメーションなどを描きます。お仕事のご依頼はこちらのアドレスにどうぞqraisqrais@gmail.com。       キューライス制作の短編アニメーション「鴨が好き」公開中https://www.youtube.com/watch?v=48-RA4BNXVc

レジネコ。「お腹も心も満たします」by店長

もちろん机は床暖になってます、猫とお客様のために…。

f:id:q-rais:20200117114935j:plain

今日はジェノベーゼを作るんですけど、松の実もくるみもお高いですよね…、松の実なんてカップ4分の1しかないのに300円以上もして…、そう考えていくとやっぱり偉大ですよアーリオオーリオペペロンチーノは…。

 

でもまあ、1日1食なわけだからお昼くらい好きなものを作って好きなように食べたいんですよね。

 

私はお弁当にも料理にもにんにくを平気でたくさん使いがちですけど、これこそ人に会わない生活の大きな利点ですよね。

声帯を使わないせいか、先日編集さんと打ち合わせで話していたら30分で声がビト・コルレオーネみたいになってしまいました。

 

 

ドン・ウッサ そらをとぶ (MOEのえほん)

ドン・ウッサ そらをとぶ (MOEのえほん)

  • 作者:キューライス
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2019/07/19
  • メディア: 単行本
 
スキウサギ 3

スキウサギ 3

  • 作者:キューライス
  • 出版社/メーカー: 秋田書店
  • 発売日: 2019/11/20
  • メディア: Kindle版
 
ネコノヒー 3

ネコノヒー 3

  • 作者:キューライス
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2019/06/28
  • メディア: 単行本