キューライス記

1985年生まれの男。漫画、イラスト、アニメーションなどを描きます。お仕事のご依頼はこちらのアドレスにどうぞqraisqrais@gmail.com。       キューライス制作の短編アニメーション「鴨が好き」公開中https://www.youtube.com/watch?v=48-RA4BNXVc

スキネズミ 「おうち」

こいつ…アホの子だ…。キューライスキャラで最アホだ…!

f:id:q-rais:20200404115152j:plain

ちょっとした冗談のつもりで描いたスキネズミ、もっと描いてくれという依頼が多かったのでちょっと描いてみるよ。スキウサギと違う点は作者が出てこないのと、スキウサギに比べてこいつが本当にアホの子という点ですかね。

 

「最近のスキウサギは『好き!』って言わないですね〜」とか言ってくる人は雑誌に掲載しているスキウサギを読んでくれてないんだなぁ、毎回「好き!」って言ってんだけどなあ。

 

猫のキャラも出す予定だけど、それはまだ先かな。メロンのメロンパンシリーズも描きたいしね。

 

そう、描きたい漫画のアイデアは無限にあるんですよ、ただ肩と腰と右手の痛みが邪魔するんですよ…、あと時間の無さ…。絵本も描きたいし…料理もしたいし…。

 

スキウサギ(3) (書籍扱いコミックス)

スキウサギ(2) (書籍扱いコミックス)

スキウサギ(1)(書籍扱いコミックス)

ホルベイン スキウサギ 付箋 みみふせん SU-FB1 474886