キューライス記

1985年生まれの男。漫画、イラスト、アニメーションなどを描きます。お仕事のご依頼はこちらのアドレスにどうぞqraisqrais@gmail.com。       キューライス制作の短編アニメーション「鴨が好き」公開中https://www.youtube.com/watch?v=48-RA4BNXVc

悲熊「チラシ」

思い切って注文するんじゃなくて、思い切って壁に貼る。それが悲熊。

 

ちなみに私はスシローに行くととりあえずうどんで腹を満たしてから、お寿司食べます。しかも一番安いネタしか食べない。

f:id:q-rais:20191015095407j:plain

そんなスシローでさえ月に一度行くか行かないかの、大イベント。よほど朝から何も食べずにサイン会などを頑張った日、ぐらいにしか行かないです…。

 

あそこはもっとわかりやすく「現在までの注文合計金額!」がわかりやすく表示されるといいのにな…、「あ、〜円超えそうだからもうやめよう」ってできるのに…。電卓持って行くしかないのか…。

 

そう、贅沢は敵なんです…、たいして本も売れてない、大きな連載ももってない私みたいな下等な種族は明日には路傍にさまようかもしれないのですから…。

 

幼少期が極貧だったわけでもなく、現在借金とかがあるわけでもないのに、どうして私はこんなにも貧乏性たくましい性格になってしまったのだろう。

 

アンガス牛?なんざますその牛は、牛は和牛しかないざんしょ」みたいなマダムに憧れちゃう(いるのかそんなマダム)

 

 

チャチャ・チャー子 I (CUE COMICS)

チャチャ・チャー子 I (CUE COMICS)

 
ドン・ウッサ そらをとぶ (MOEのえほん)

ドン・ウッサ そらをとぶ (MOEのえほん)

 
ネコノヒー 3

ネコノヒー 3

 
スキウサギ(2) (書籍扱いコミックス)

スキウサギ(2) (書籍扱いコミックス)

 
チベットスナギツネの砂岡さん 2

チベットスナギツネの砂岡さん 2