キューライス記

1985年生まれの男。漫画、イラスト、アニメーションなどを描きます。お仕事のご依頼はこちらのアドレスにどうぞqraisqrais@gmail.com。       キューライス制作の短編アニメーション「鴨が好き」公開中https://www.youtube.com/watch?v=48-RA4BNXVc

「チャー子と白ウサギ」

チャー子は普段の世界が完璧なワンダーランドだからね…。

f:id:q-rais:20191006114410j:plain

f:id:q-rais:20191006114513j:plain

f:id:q-rais:20191006125012j:plain



本日発売開始です、「チャチャ・チャー子Ⅰ」。よろしくお願いします。

チャチャ・チャー子 I (CUE COMICS)

チャチャ・チャー子 I (CUE COMICS)

 

 少し前まで「本が売れないとダメだ!おしまいだ!」と思っていたけど、チャー子に関してだけは、まあ、もう、なんか、売れなかったら売れないで仕方ないし、という感じです。

描き下ろしの一つ「チャー子とお風呂」は小学生の頃よく妄想していた世界の漫画です。是非読んで頂ければ幸いです。

 

今朝、アウシュビッツ的な強制収容所に収監される夢を見ました。しかも恐ろしいことに、そこにヒトラーがやって来て、無作為に囚人を撃ち殺して回っているのです、私は恐ろしくなって、なんとな〜くバレないようにヒトラーから距離を保とうとしたら、イラついたヒトラーに金槌を投げられました。撃たれなくてよかったです。

ちなみにヒトラーはブルーノ・ガンツ版のヒトラーでした。