キューライス記

1985年生まれの男。漫画、イラスト、アニメーションなどを描きます。お仕事のご依頼はこちらのアドレスにどうぞqraisqrais@gmail.com。       キューライス制作の短編アニメーション「鴨が好き」公開中https://www.youtube.com/watch?v=48-RA4BNXVc

チベットスナギツネの砂岡さん「映画」

砂岡さんは時々こうやって気まぐれで描くかもしれないけど、2巻でおしまいです。だから申し訳ないけど、3巻はでません。

f:id:q-rais:20191005115534j:plain

相変わらず顔が怖いな…。

 

今、猛烈にケンタッキーフライドチキンが食べたくて仕方ないんです。それというのもさっきスキャンしながら映画「グリーンブック」を観たから…。

明日はお弁当を作るのやめて久しぶりにケンタッキー買いに行こうと思います。ちなみにビスケットも大好き。

 

ところでケンタッキーのドリンクメニューにサントリーの黒烏龍茶があったらいいのにと思いませんか?サントリー系じゃないんだっけ?

 

さすがにケンタッキー貪りながら赤コーラ飲むほどの勇気はないな…年齢的に…。

 

チベットスナギツネの砂岡さん 2

チベットスナギツネの砂岡さん 2

 
チベットスナギツネの砂岡さん

チベットスナギツネの砂岡さん