キューライス記

1985年生まれの男。漫画、イラスト、アニメーションなどを描きます。お仕事のご依頼はこちらのアドレスにどうぞqraisqrais@gmail.com。       キューライス制作の短編アニメーション「鴨が好き」公開中https://www.youtube.com/watch?v=48-RA4BNXVc

2018-06-08から1日間の記事一覧

らくがき。

夜で、その日の自分ノルマが早めにクリアできたときに限って、こういう自由な絵を最近描きます。チャー子を描くときもある。たのしい。でも、こういうのにタイトルをつけると途端に芸術気取りで恥ずかしくなるので、らくがき。 あ、今日、すこし寝不足です。…

チベットスナギツネの砂岡さん「中断」

一旦、料理をやめてお話を聞いてくれる砂岡さん、その余裕、さすがです。 6月に入ってからの8日間で雑誌用のスキウサギ16枚、ネズミダ4枚、レジネコ5枚をすべて仕上げたぞ…。フルカラーだぞ…。 これで7月ぶんの締め切りはなくなった…。 キューライス「よーし…

ネコノヒー「ビート板2」

お約束だよ…。 昨日は横浜に行って劇団四季の「ノートルダムの鐘」を観劇してきました。久々のおでかけに、舞台でございました。まあ、やっぱり生の歌声の迫力は違いますね。オープニングの迫力におもらししちゃいそうになりました。 作曲したアラン・メンケ…