キューライス記

1985年生まれの男。漫画、イラスト、アニメーションなどを描きます。お仕事のご依頼はこちらのアドレスにどうぞqraisqrais@gmail.com。       キューライス制作の短編アニメーション「鴨が好き」公開中https://www.youtube.com/watch?v=48-RA4BNXVc

スキウサギ「復唱」

俺の頭でパーカッションすんな。

f:id:q-rais:20191007115319j:plain

焼き芋って好きだけど、食べるタイミングがわからないんですよ、あれはもう「おやつ」ってレベルのボリュームじゃなくて「軽食」だと思うんです。

 

そもそも、1日1食の昼ごはんしか食べないアンバラスンな人間が言うことではないかもしれないけど…、間食もいっさいしないから…。

 

でも、その一食でものすごい量を食べるから、小食って訳でもないんです、お弁当箱は1.5合ぶんのご飯が入る大きなものを使ってますし。

 

カプリチョーザのトマトとニンニクのスパゲティなんか取り分けサイズを一人で完食しちゃいます。ああ、お腹減って来た。カプリが近所に出来ないかな…。

 

 

スキウサギ(2) (書籍扱いコミックス)

スキウサギ(2) (書籍扱いコミックス)

 
スキウサギ(1)(書籍扱いコミックス)

スキウサギ(1)(書籍扱いコミックス)

 
スキウサギ はちゃめちゃアソート [全5種セット(フルコンプ)]
 
ホルベイン スキウサギ 付箋 みみふせん SU-FB1 474886

ホルベイン スキウサギ 付箋 みみふせん SU-FB1 474886

 
ゴリラさん だめです

ゴリラさん だめです