キューライス記

1985年生まれの男。漫画、イラスト、アニメーションなどを描きます。お仕事のご依頼はこちらのアドレスにどうぞqraisqrais@gmail.com。       キューライス制作の短編アニメーション「鴨が好き」公開中https://www.youtube.com/watch?v=48-RA4BNXVc

スキウサギin東京ティムニーシー「タワー・オブ・ホラー3」

なんで俺のせいになってんの?

f:id:q-rais:20190709115822j:plain

昨日IMAX3Dで「スパイダーマン ファー・フロム・ホーム」を観て来ました。ほどよいノリの軽さでとても面白かったです。特にピーターがあの音楽とともにスタークを思い出させるある行動を取り、それを懐かしそうにハッピーが見つめるシーンなんて、最高でした。

 

でも、映画の締めくくり方だけはちょっとなあーという感じで、歯切れの悪いものを感じました、いや、あの人は好きなんですけどね。

 

それにしてもIMAXはいいです。もちろん画や音の面でもいいけど、一番なのは観客の民度が高いような気がします…。

 

f:id:q-rais:20190709192240j:plain

 

スキウサギ(2) (書籍扱いコミックス)

スキウサギ(2) (書籍扱いコミックス)

 
スキウサギ(1)(書籍扱いコミックス)

スキウサギ(1)(書籍扱いコミックス)

 
ゴリラさん だめです

ゴリラさん だめです