キューライス記

1985年生まれの男。漫画、イラスト、アニメーションなどを描きます。お仕事のご依頼はこちらのアドレスにどうぞqraisqrais@gmail.com。       キューライス制作の短編アニメーション「鴨が好き」公開中https://www.youtube.com/watch?v=48-RA4BNXVc

よるのえ53

今日、表参道に行く前にうっかり赤坂見附で降りそうになったよ。

前の職場がそこにあったから癖になってんのね。

 

ほんの少しのボタンのかけ違いでは、いまでも朝、赤坂見附に行って、ドトールでアイスコーヒーのMを買って、それもって会議室編集に入って、コンテと素材と音楽確認して、エディターさんにざっくり編集してもらう間、別の仕事の企画コンテやっつけて、そうこうしているうちに制作の青木に「さかもっさぁ〜ん、お昼なにが食べたいですか〜」とか聞かれて、「ターリー屋」と返答してたりしてたんだろうな…。

 

人生って不思議。

 

あ!ボリス雑貨店でチャチャ・チャー子Ⅰのサイン本が先行で売ってます!なくなる前にどうぞ!

http://www.higuchiyuko.tokyo/new/2019-07-31-195621.html

f:id:q-rais:20190922231919j:plain