キューライス記

1985年生まれの男。漫画、イラスト、アニメーションなどを描きます。お仕事のご依頼はこちらのアドレスにどうぞqraisqrais@gmail.com。       キューライス制作の短編アニメーション「鴨が好き」公開中https://www.youtube.com/watch?v=48-RA4BNXVc

悲熊「みそ汁」

この前のネコノヒーの「みそ汁」の悲熊版です。これでもまだロジャー・ラビット師匠のドタバタには敵わないな…さすが師匠…。

f:id:q-rais:20190726172020j:plain

f:id:q-rais:20190726172055j:plain

この漫画で一番悲しいポイントはメインのおかずがたくわん一切れというところです。

 

味噌汁の王様って自分の中では豚汁なんですけどどうでしょうか。ちょっとパワーキャラすぎますかね、キン肉マンでいうところのバッファローマン的な?

だって超人強度1000万パワーですよ?それぐらいのポテンシャルがあると思うんです豚汁。豚汁定食があるくらいだし、もうあれは、そう、カレーみたいなもんですよ。

 

 

ネコノヒー 3

ネコノヒー 3

 
ドン・ウッサ そらをとぶ (MOEのえほん)

ドン・ウッサ そらをとぶ (MOEのえほん)