キューライス記

1985年生まれの男。漫画、イラスト、アニメーションなどを描きます。お仕事のご依頼はこちらのアドレスにどうぞqraisqrais@gmail.com。       キューライス制作の短編アニメーション「鴨が好き」公開中https://www.youtube.com/watch?v=48-RA4BNXVc

2019-07-26から1日間の記事一覧

悲熊「みそ汁」

この前のネコノヒーの「みそ汁」の悲熊版です。これでもまだロジャー・ラビット師匠のドタバタには敵わないな…さすが師匠…。 この漫画で一番悲しいポイントはメインのおかずがたくわん一切れというところです。 味噌汁の王様って自分の中では豚汁なんですけ…

レジネコ。「心のお掃除になったよ…私の」by店長

清潔感は大切だしね…。 目が光りすぎです店長…。 「トイストーリー4」はいい映画だったけど、なんだろう繰り返しみたいという気にはまったくなれない…それくらい怖かったんです…。Xメンでのウルヴァリンの死を描いた「ローガン」に近いものがありました。 で…

トイストーリー4

「トイストーリー4」を観て来たから下にネタバレありの感想を書きます。まだ見てない人は見ないでね。 ↓ ↓ ↓ ↓ 映画としてはとても面白く、演出もアニメーションも高レベル、ほろっとさせられる部分もあり素晴らしかったと思います。 しかし「トイストーリー…