キューライス記

1985年生まれの男。漫画、イラスト、アニメーションなどを描きます。お仕事のご依頼はこちらのアドレスにどうぞqraisqrais@gmail.com。       キューライス制作の短編アニメーション「鴨が好き」公開中https://www.youtube.com/watch?v=48-RA4BNXVc

ネコノヒー「ガムシロミルク」/syrup and cream

もはやお約束。

f:id:q-rais:20190724110955j:plain

いよいよ夏らしい夏がやってきそうで、私も夏っぽいネタを早く放出したくてたまりません。

 

最近、アマゾンプライムで「ハイパーハードボイルドグルメリポート」を観たんです。世界中の元少年兵や、ギャング、カルト教団、ネパールの火葬師などの人々が普段どんなものを食べているかを追いかけたドキュメンタリーグルメ番組なんですけど、どれも食べ物がほんと美味しそうで…。

特にネパールの豆苗のような草のカレーが作りたくてたまりません、うーん、ほうれん草をフードプロセッサーにかけて作ってみようかな…、まずはフードプロセッサーを買わないといけないけど…。

 

ギャング行きつけの店のナチョスもほんとに美味しそうなんだよな…。

 

いい番組だからもっと観たいな…。

 

 

ネコノヒー 3

ネコノヒー 3

 
ドン・ウッサ そらをとぶ (MOEのえほん)

ドン・ウッサ そらをとぶ (MOEのえほん)

 
サザック フリース着ぐるみ 珊瑚ネコノヒー フリーサイズ SZC-196

サザック フリース着ぐるみ 珊瑚ネコノヒー フリーサイズ SZC-196