キューライス記

1985年生まれの男。漫画、イラスト、アニメーションなどを描きます。お仕事のご依頼はこちらのアドレスにどうぞqraisqrais@gmail.com。       キューライス制作の短編アニメーション「鴨が好き」公開中https://www.youtube.com/watch?v=48-RA4BNXVc

ネコノヒー「イリュージョン」

大事故!!

f:id:q-rais:20190516115707j:plain

暑くもなく、寒くもなく、湿気もそんなに悪くない、今のこの時期が一年中ずーっと続いて欲しいと思っている昨今、皆様はいかがお過ごしですか?

 

昨日のコメントでトムソーヤ島のキャンティーンが無くなると聞いてびっくりしています。あそこで何度喉の渇きを癒したことか…。

いや、キャンティーンが無くなるのは百歩譲って良いとして、まさか保安官事務所は無くならないですよね?あの居眠りしている足だけ見える保安官が私は大好きなんです…、いびきの感じが変にリアルだし、どこか牧歌的で…、どうか無くならないで欲しい。

 

 

ネコノヒー 1

ネコノヒー 1

 
ネコノヒー 2

ネコノヒー 2

 
ゴリラさん だめです

ゴリラさん だめです

 
サザック フリース着ぐるみ 珊瑚ネコノヒー フリーサイズ SZC-196

サザック フリース着ぐるみ 珊瑚ネコノヒー フリーサイズ SZC-196