キューライス記

1985年生まれの男。漫画、イラスト、アニメーションなどを描きます。お仕事のご依頼はこちらのアドレスにどうぞqraisqrais@gmail.com。       キューライス制作の短編アニメーション「鴨が好き」公開中https://www.youtube.com/watch?v=48-RA4BNXVc

ネコノヒー「新しいマジック」

グダグダ…。

f:id:q-rais:20190515115906j:plain

シンデレラのストックが8月で無くなってしまう恐怖感から、こうなれば2019年ぶんをまとめて全部一気に描いてしまおうと思って、ガリガリ作業してたら毎日アップする用の漫画のストックがなくなりつつあって、「わー!」ってなりそうです。

 

もう、いっそ何もかもやめて舞浜に行ってしまいたい…、トムソーヤ島でぼーっとんがりコーンかじっていたい…。毎月毎日、どこにも行かず、人とも会わず、休みなく朝から晩まで原稿描いてるのにどうしてこんなに余裕がないんだろう…。

 

時々「休んで下さい」と行ってくださる方々も中にはいて、大変ありがたい気持ちでいっぱいなんだけど、例えば「休もう!」と思って部屋で何もせずに映画でも見ようとしても、「休んでいる状態」に不安になって全然気持ちが休まらないんですよ…。

悲熊以上のワーカホリックなんですよね…。

 

それでも自炊だけはやめない。

 

 

ネコノヒー 1

ネコノヒー 1

 
ネコノヒー 2

ネコノヒー 2

 
PUTITTO ネコノヒー [全5種セット(フルコンプ)]

PUTITTO ネコノヒー [全5種セット(フルコンプ)]

 
ゴリラさん だめです

ゴリラさん だめです