キューライス記

1985年生まれの男。漫画、イラスト、アニメーションなどを描きます。お仕事のご依頼はこちらのアドレスにどうぞqraisqrais@gmail.com。       キューライス制作の短編アニメーション「鴨が好き」公開中https://www.youtube.com/watch?v=48-RA4BNXVc

悲熊「猟師」

悲熊最終回!?。

f:id:q-rais:20190717114827j:plain

最近、疲れからかもう何もかもやめて田舎に隠遁したい気持ちでいっぱいです。

 

それで、仕事メールの返信すらままならないのに、未だに「今度結婚式するので絵を描いてくれ」とか「うちの子供を描いてくれ」というようなメールやダイレクトメッセージが来ます…。もう…本当に…。

 

SNSのコメントもそうですけど、誰かに何かを「お願いする」ということを最近気軽にしすぎだと思うんですよ、みんな…。「お願いする」って重大なことですよ?

 

お弁当なんて作ってアップしてるから余裕のある生活をしていると思われてるのかな…もうやめようかなお弁当を見せびらかすの…。

 

 

スキウサギ(2) (書籍扱いコミックス)

スキウサギ(2) (書籍扱いコミックス)

 
ネコノヒー 3

ネコノヒー 3

 
ゴリラさん だめです

ゴリラさん だめです

 
ドン・ウッサ そらをとぶ (MOEのえほん)

ドン・ウッサ そらをとぶ (MOEのえほん)

 
チャー子(2) (CUE COMICS)

チャー子(2) (CUE COMICS)