キューライス記

1985年生まれの男。漫画、イラスト、アニメーションなどを描きます。お仕事のご依頼はこちらのアドレスにどうぞqraisqrais@gmail.com。       キューライス制作の短編アニメーション「鴨が好き」公開中https://www.youtube.com/watch?v=48-RA4BNXVc

スキウサギ「スープ」

なんだ、何してんだ?あっちで食べなさい…。

f:id:q-rais:20190605115208j:plain

昨日、久々に映画館に行きました。そんでIMAX3Dで「ゴジラ キング・オブ・モンスターズ」を観て来ました。こういう映画は映画館で観ないと楽しさが半減してしまうアトラクションムービーだからです。

頭を空っぽにして、ゴジラやギドラの格好よさに酔いしれるのを持って良しとする類の映画ゆえ、どんなツッコミどころが出て来てもそこは華麗にスルーするのがマナーというもの。数万年前の古代遺跡にカタカナで「ゴジラ」と書いてあっても目を瞑るのです…。

 

そういう心得さえもっていれば大変楽しい映画となるでしょう、おすすめ。

メインテーマが下に描いた絵みたいだったのは驚きました。まさに祭りです。

次回はガイガンの登場に期待しています。

f:id:q-rais:20190605115356j:plain

 

スキウサギ(2) (書籍扱いコミックス)

スキウサギ(2) (書籍扱いコミックス)

 
スキウサギ(1)(書籍扱いコミックス)

スキウサギ(1)(書籍扱いコミックス)

 
スキウサギ はちゃめちゃアソート [全5種セット(フルコンプ)]