キューライス記

1985年生まれの男。漫画、イラスト、アニメーションなどを描きます。お仕事のご依頼はこちらのアドレスにどうぞqraisqrais@gmail.com。       キューライス制作の短編アニメーション「鴨が好き」公開中https://www.youtube.com/watch?v=48-RA4BNXVc

悲熊「お代」

考え方が悲しすぎる…。

f:id:q-rais:20190521115906j:plain

これまで散々悲しい目にあってきた熊だから、考え方まで悲しくなっているのです…。

 

今日は1日雨で嫌ですね、雨の日の出勤とか登校とか本当やですよね。お疲れ様です。私は幸い自宅が仕事場なので…。雨に濡れずに済みますが、朝起きてから夜寝るまでずっと仕事ができちゃうという悲しい利点もあります。

 

今日のお昼はラム肉のカレーを作る予定で、昨日の晩からラム肉をヨーグルトに漬け込んであります。

この「漬け込む」という作業がことの外好きで、マリネとか、コンフィとか、漬けマグロとか、たまらないです。

 

そういう私は仕事漬けです。

 

 

チベットスナギツネの砂岡さん 2

チベットスナギツネの砂岡さん 2

 
ゴリラさん だめです

ゴリラさん だめです

 
ネコノヒー 1

ネコノヒー 1

 
チャー子(1) (CUE COMICS)

チャー子(1) (CUE COMICS)