キューライス記

1985年生まれの男。漫画、イラスト、アニメーションなどを描きます。お仕事のご依頼はこちらのアドレスにどうぞqraisqrais@gmail.com。       キューライス制作の短編アニメーション「鴨が好き」公開中https://www.youtube.com/watch?v=48-RA4BNXVc

ネコノヒー「多」

テテテテテテテテテテーン。

f:id:q-rais:20190513194820j:plain

今朝のことですけど、いつものようにお風呂場で獅子舞とボックスステップを踏んでいたら、急に雨が止むから部屋がフゴイド運動を始めるんです。

 

もう、本当に腹が立って、大家さんの住んでいる地下室にニコラス・ケイジのモノマネをしながら走り込んだんですよ、そしたら、大家さんが右手にあぶらとり紙、左手に錫杖を持って、「この戦争は負ける!」って叫ぶんですよ。

 

私はすごく悲しい気持ちになって…、だってそうでしょ?そんなことをしてしまったら…もう…それって安全ピンじゃないですか?

友人のT字定規に電話したら「それは怒っていいレベルだわ」って言ってましたよ。

もう涙が溢れてしまって…仕方がないので今日一日は卒塔婆プリンターを組み立てて過ごしました。

 

 

ネコノヒー 1

ネコノヒー 1

 
ネコノヒー 2

ネコノヒー 2

 
スキウサギ(1)(書籍扱いコミックス)

スキウサギ(1)(書籍扱いコミックス)

 
ネコノヒー ネコノヒー ラージトート ナチュラル 約縦40×横48×マチ15cm

ネコノヒー ネコノヒー ラージトート ナチュラル 約縦40×横48×マチ15cm