キューライス記

1985年生まれの男。漫画、イラスト、アニメーションなどを描きます。お仕事のご依頼はこちらのアドレスにどうぞqraisqrais@gmail.com。       キューライス制作の短編アニメーション「鴨が好き」公開中https://www.youtube.com/watch?v=48-RA4BNXVc

スキウサギ「ヒッチハイク」

今日の漫画は夜にアップします。といえばいいだけなのに、「何かアップしなければ」という強迫観念に押されてこういう絵をアップします。

f:id:q-rais:20190513115237j:plain

強迫観念といえば、私は毎月毎月、次から次に船底に穴が開く船に乗っている心境です。あっちの穴を塞いだら、次はこっちに穴が開く…、あっちの原稿のストックを作ったら、こんどはそっちの原稿のストックが底をつく…、やってもやっても切りがない…。

 

昨日はサイン会ありがとうございました、外れちゃった方ごめんなさい。でも、人数的にあれが私の中の限界なんです…、毎回サイン会のあとは指パッチンした後のサノスくらい弱ってます…

 

 

スキウサギ(2) (書籍扱いコミックス)

スキウサギ(2) (書籍扱いコミックス)